2015/07/27

NEW ORDER CHOPPER SHOW 2015

夏といえばNEW ORDER CHOPPER SHOWなのです
今年のFewはスポーツスター持って行きました

暑かったですね、大阪


朝イチで積み込み、渋滞に巻き込まれ、チャッと到着です
取材を終えやっとの事で晩メシ、デブの元を注入です
昼から遊んでるHBCのみなさんと合流でオーダーストップ
歳を重ねるにつれ夜は弱いんです
バテマして夜は撃沈です




朝は早起きなので当日は会場を見て回り

ナイスぶた!!!

そこら中でお客さんに遭遇します
 いろんなバイクを見まして、あっという間に昼過ぎです

おソバを食し涼んではバイク見に行っての繰り返し

オーナーさんの笑顔で大満足です
そして、オミヤゲありがとうございまっす!
 どーしても食べたくなり帰りにたこ焼き食べながら帰ってきました

主催者のみなさま楽しい時間をありがとーございました!!
また絡んでくれた方ありがとーございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿