2013/12/23

のうしゃシーズン

さむーい。
朝からバイクに乗ってすっ飛んでみましたが顔がピキピキ、ちゃんと装備して乗らないと体調を崩す時期がやってきました
ミナサマご自愛を
 本日納車なSPORTSTER 883R
 カフェレーサーな感じでチョッパーなスポーツスター!?
ココを黒でアソコも黒でついでにあーしてこーしてと、ちょいと予定より延びましたが本日ノーシャ、続きのカスタムはまた今度という事で
 ぶん回して走るステキstyle、cafeなsportster
 ホットドックごちそーさんでしたー


夕方前に試乗
 というかシグナルスタートのオトナなコドモの競争
 2人も満足そー
 5年ぶりなバイク楽しんでねー
 またみんなで走りましょー
 そしてアキオクン、お待ちしてますw
 暗くなる前にお見送り
そして、また始まるのです(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿