2013/05/05

はしれないぞー

さすがにGW
クルマイッパイ、ツーリングできなーい

朝9時集合しましてとりあえず混み混みの山方面へ向かいました
3人のはずが1人でー!?
 来てくれたナベックスさんにUkaiさん
2人とも、はぐれメタルの素質をかなりお持ちのおじさんです
一人寂しく待つのも慣れました!
 山奥行ってからグルッと回って馬籠まで行きたかったのですが
走れません、4速なんて滅多に入らない位のツーリング。。。
山の中でツインカムさん軍団のパレードなバリケードや初心者ドライビングなカッポー、いろんな方がGWを楽しんでおります

お腹の空いたナベックスさん、ガマンの限界ランチへ向かいます
 飛騨牛のひつまぶしは24組待ち、2時間以上
秘境のそば屋は体調不良で。。。Orz
なんてGWだ!

こうなったら高速でぶっとばす!
 事もできずちんたら走りました。
とりあえずカブリそうなショベルと走れないストレスでオイシいもんイッパイ食ってやる!!
 ぉおーい。。。
 結果いつもの! ギリでした
そしてオイシかったのです
フレンチ職人、そういえば朝集合場所にもいましたね
バイクバカらしいです
バイクの音がすると現れます

GW、ツーリングには不向きなお休みと認識いたしました

ツーリングをやり直したいと思います候アディオス

0 件のコメント:

コメントを投稿