2013/03/23

RO'sオイル

業者さんから評判のイイおいる
ちょこっと前から扱ってます
お客さんに入れても評判のイイおいる
テストで1000Km
実証です
バイクは乗る方メインなので今までいろんなオイルを試してきました
最近はTORCOかWAKO'SかMOTULのどれか
で今回RO'sを工場長に入れてもらって確かめてこいとテストラン

もともと調子の良い18年目の2Fショベル、違いの分かるオトコになれるか?
今回も出る前にイロイロと整備してもらって超調子がイイ。。。
のにどうなるのかー!?
つづく




とメンドクサイのでドシロートの感想です

エンジン始動ー前から良いのでヨイです
 見た目固そーなオイルですがフリクションを軽減する効果があるのか若干キック軽くなりました◎コレホント

アイドリングー分かりません、調子イイデス
 メカノイズ?乗ってみてからです

走ってみるー調子は相変わらずよいです
 下道、オイルのせいなのか引っ張った時やぶん回した時若干レスポンス良くなったな感じが◎
 高速、○30Kmから加速しまくってもトルクフルな感じ◎
 全開にはしてないので高速をパーシャルに走った結果
いつもより燃費が良い◎感動

結果いいオイル
もともと調子の良いショベルなんですんごーい体感はできませんでしたが、常にオイル交換したてのような感じがしました。走り方にもよると思いますが燃費良くないショベルでしたが今回走った結果いつもより良かったです。今回は高速メインでした、まだ山とか行ってないんで行ってみたいんです
他のナイスなオイルがない限りRO'sオイルで落ち着きそうです

Fewでオススメできるオイルです、と言える様になりました
ペール缶でご用意してありますんでどーぞご利用下さいませ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿