2013/03/31

お花見

 さてさて、差し入れブログと化した工場長ブログ。
太りそうですね。。。

そんなお日柄も良い本日はガマからoursせんぱい、オシサシぶり
昼飯食べにきました(笑
まんぷくノリ弁vs幕の内
カロリーで負け値段で負けました
そしてデザートにzarame、オイシかったのです
 超満腹の後のデザートでドーナッツん、いつも差し入れアリガトーでやんす
 あんバターの申し子navex、オイシく頂いてる様です
ours先輩、1155kcal+食いしん坊食い。1日の摂取カロリーを20分で摂りました
バイク乗らせても速いし食べるのも速い、多分アレも速くてコレも速いんでしょう

ひさしぶりにのんびりとした週末、気分転換でリフレッシュ
ours先輩ありがとんございやした!
ゼヒきゃんぷでも女子でもデス

そして暗くなる頃にはしわ寄せが。。。
毎日やってきます。
最近鉄やアルミと少しだけお友達、静電気が止まりません


眠たくて何を書いてるのかよく分かってませんが
暖かいです
春です
花見ですね
。。。



OxGxAさんショップのカードありがとーございました!!

Fewでは案外多いお仕事、名刺やステッカーにフライヤー
何でもご相談下さーい

寝るマス

0 件のコメント:

コメントを投稿