2013/03/26

地味〜に便利

さてさて慌ただしい日々が続いておりますFewです
そしてそろそろ2人どちらか倒れそうです(笑

今日も朝から銀行さんへ寄り出勤するとこないだ広島で見たタイ人の方が四国帰りに彷徨ってました
職業バイカーらしいです
ワタシスピートワカラーナイ
と言ってたのでGPSロガーを買ってってくれました
取り付けはタイラップ2本
かなり手こずってました。。。

無事付いた様でなによりです

ワタシヒカシムカウ
と言ったか言わないかすぐさま去ってゆきました

また何処かで会いましょう
ヨッシーダ・パヤオ・シンクアルン

あ、よく売れてますこの小ちゃい便利なやつ

0 件のコメント:

コメントを投稿