2013/02/01

まさる

先日JBさんにダイエットは。。。
と聞かれた時、無意識にオカシを食べながら聞き流してました
本日履いていきたかったパンツがはいりません
やります。

とりあえずお昼にパンを食べてエプロンしてバックヤードに籠りグミを食べながらおサイフを作る

暗くなるまでがんばる

今日は暖かかったんで1Fストーブなしな日です
作業着に着替えてパーツについてくるバウムクーヘンを食べる

テツキル

もう一個食べる

アナアケル

無理してもう一個食べる

ケヅル

チョコレートに手を出す

塗る

ミルクティで休憩

できました!
立派なお腹が。。。
 ウインカーに合わせて毎回似たよーなの作ってます
地味だけど後ろから見たとき車体に寄ってるとオシャレだと思います

ワタクシこいつの事を「まさる」と呼んでます
本名が先日分かったのですが
やっぱり「まさる」のまんまデス

0 件のコメント:

コメントを投稿