2012/10/29

JAY MARKET 2012

Fewでお買い上げ頂いた方ありがとーございました!

天気予報は最低でしたが雨の降ってないうちにお目当てのパーツをゲットしようと早くから売れてくれて助かりました
フレーム持って帰りたくなかったので売れてよかったのです
そしてフェンダーなどなど持っていくのを忘れたのでした
 この人、アチコチでご迷惑をおかけしました、何かありましたらぶん殴っといて下さい(笑
工場長からベルをプレゼント
何もゲットできなかったのでチョーうれしかったのです、決してモーホーではございません

そして差し入れありがとーございました!
JBハットリくんセンパイやすだサンおいしくいただきました!
片付けも手伝ってくれて助かりました

週末イベントやなんやかんやで遊んでる気がします
明日から全開です

0 件のコメント:

コメントを投稿