2012/08/14

フッかーつ!!

おしさしぶりです、お盆も通常どおりやってますFewでございます

ワタクシゴとでインターネッツな環境が無かったワケでー
やっとこさ繋がりました、みなさんと

インターネットって便利ですね、何度か携帯でブログ書いてみようとしましたが難しくてあきらめました。

またのんびりとFewの日常でも書き綴ってこうと思いますのでヨロシクです
 最近は玉当たりなBBさんと仲良くしてみたり
 ステムとシートポストで迷ったり
 楽しく
 組まさせていただきました
 お盆休み初日にノーシャ!
さすがサーファー、今までの誰よりも乗りこなします
豊橋組の遠征待ってます、リーダー!(笑

ここ最近ハーレー乗ってないお客さんも服、チャリンコ目当てで来てくれる様になりました
ありがたいこったデス

お盆、さっそくいつものヒトからお初なヒト
みなさん遊びにきてくれてます。

天気がビミョーですがバイク乗る人は気をつけてー!
どっか行きたいぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿