2012/02/17

実験だもん

本日は冬のヘルメッツ見学へ東へブイーンと

朝7時出発予定が9時半
いつも通りの予定です、順調まっしぐら
 モニターなゴーグルテストの感想文を直接言いに行こうと
テストしながら走ります
かっこいい事言ってみましたが
富士山は見えません

そして時計が壊れました。。。
バックパックに年末から行方不明だったベクターさんがいたので選手交代
何だか先行き不安

は、的中しましてトンネルを抜けると雪吹雪いてます
ゴーグルのテストには過酷な状況はナイスなのですがカラダはナイスではありません

凍えるカラダのまま無事本日の任務達成
そんな日はカメラもなかなかでてきません

すぐ帰ります
 海老名で休憩、バイクが1台来たら出発ルールで20分待ちました
そしてホンダ乗りのオッチャンに10分捕まります。。。

でー、もちろん御殿場まで吹雪いてます

帰りも壊れました。。。
「凍てつく波動」のせいだと思います、電池新しいし
あ、Fewスントやってます
 そんな670Kmのお供、WIGWAMのCOMFORT HiKER
ダナーのマウンテンライトにコイツで余裕でした

ブーツにスニーカーに夜のお供にどうぞ
再々再入荷中!





0 件のコメント:

コメントを投稿