2012/01/24

道連れ

最近、食べログ?デブログ?と呼ばれてるらしい2Fブログ(バイクとアパレルのお店で長久手にあるんです)
ちゃんと今日も朝からオイルまみれになってショベル乗りました(ホントです)
そんなお店(ハーレーの修理とかカスタム、車検とかイロイロやってるお店)のブログです
レビュー:Few@716 2Fさん

夜カフェでよく行きます。料理は、サラダから、ご飯もの、カレー、パスタ、べーグル、リゾット、と様々なジャンルがあり、種類も豊富です。
私がお勧めするのは、べーグルです。
もちもちしてて、外はさっくりです。
よく食べるのはタラモシュリンプ!これがめちゃおいしーい!^^
ポテトもついてきて、ほくほくで好きです!

他にも地中海リゾットやマグロアボカド丼、たこライスなどなど、ふつうにおいしいです。
カフェ飯が豊富で、値段もリーズナブルなので、学生がよく集まる場所だと思います。
量も充分満足です。
ランチは特に量が多い!
味は・・・うーん特においしいわけでもなく・・・普通です^^
私は夜のほうが好きです。
スイーツは食べたこと無いですが、飲み物とともに豊富なので、お茶だけで利用するのもいいと思います。
 スミマセン。。。パクりました
最近仕事中にカメラ持ってないんです
言い訳です



デブの道連れです

0 件のコメント:

コメントを投稿