2011/10/21

お知らせ

10月26日水曜日の営業は18時まで
とさせて頂きます
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします

差し入れという名のテロ
 疑いもせず食べ終わり、箱と15分ほど会話
「いいんですか?。。。」

ダメだと思います。。。
 最近がんばってオカシを減らす代わりにアイス

これもダメだと思います。。。

目標体重まであと7Kg

よ、ょゆうです
 水曜日はツールショーへ行ってきます
無駄使いする確率180%ですがお許し下さい神様
もう伸びる系には手を出しません、たぶん!!
ちゃんと回すとか叩く、削るなんてのをゲットしてきます
SnapOnは無理という方でも買えるツール?カトラリー?
Fewにも売ってます、彼氏のプレゼントに真っ赤な化粧箱でどーぞ!

made in Japan ステンレスってかいてあります。
サイズは12cm、ケーキとかにちょうど良さそうです


食べたい
あ、ケーキ買いに行ってきます
ごきげんよう

0 件のコメント:

コメントを投稿