2011/01/07

明けてますオメデトウございます

2011年もヨロシクお願いします!
気分も新たにーどんどん短くなるホースも換え今年も楽しく行きたいと思います

冬場は冷えるのでシャッター閉めて作業しております
夜は看板が光るので分かると思いますが
店はやってます
向かって左の入口からヨロシクどーぞ!

体から電磁波の類いのモノが出ているのかここ数年電化製品が壊れまくる現象がワタクシの周りを包んでおります

2010年。パソコンちゃん2台、テレビ、オーディオ、エアコン、洗濯機、バイクなどなど壊してきました

正月もカメラ2つ持って動いてたのですが2つともメモリーカードが入ってないという現象が起こりました

しかーし、今年早々久々のノート型未来コンピューターを手に入れたのでHPやブログなんかもちょこちょこ更新していきます、多分

2011年はモーターサイクルなネタでGo!
です

0 件のコメント:

コメントを投稿