2010/11/30

出撃!道上特捜隊

それは週末の出来事でした

とりあえずSCRAMBLE BASH へ!
毎回熱い夜なのでございます 
こちらヘンチクリンなモノを愛して止まないTakaジーさん

ぶっ壊れそうなUで高速全開なんていうもんだから心配で工場長と見に来てしまいました
何かあったらいかんということでご同行
絶対に何か落とす予感
キミは
だんだん人としての形から遠ざかって
何を目指してるんでしょうか・・・まだピチピチの20代なのに。。。

とりあえず若い子を道連れに出撃です

高速乗る前にガソリン大盛り
そして
シフトレバーが落っこちそうなワタクシメに救世主
おまえらオレがいねーとダメだな、この整備不良共が!
はい、スイヤセン。
工具の一つも持ってやしね〜のかぁ!?
はい、スイヤセン。。
と、ネジネジを分けて頂き工具まで貸して頂きました
助かりました、アリガトーゴザイます
で、一気に名古屋シテーを走り抜け三重に到着
暖かいのをすすります
30年台から最新なヤツまで入り乱れて
楽しい夜でござんした
2輪中毒者のみなさん
またどっかで!

0 件のコメント:

コメントを投稿