2009/07/08

OLイイんかい?

通称「オガサワラオガ子さん」
職業OL
出遅れた感アリな寂しがり屋、心は乙女、独身の28歳
趣味はジャンボ餃子、夢はスピード違反

いつも送ってくれるナイスレディー、オガ子さん
感謝の気持ちでいっぱいです

ので、たまにはゴハンでもどう?
お誘いしました

恥じらいを見せながらも2つ返事でOK
ウチの近くでゴハンです

職場でのグチや彼氏とのやりとりなんかを聞かされました
よく、食べます

人生の悩みを吐き出すオガ子さん
本当に食べます

ネガティブオガ子さんがポジティブオガ子さんに早変わり
オレいい仕事しました!

気分も良くなって来たので帰ろうとしましたが
「甘いモノ欲しとるバイ」
と言われましたのでこれまた夜中に近所のカフェに糖質を摂取しに

この時点でオガ子さんはすでに人生の活路を見出したのか
はたまた周りの熱々カップル達に触発されたのか
周りに見せつけんばかりのケーキセットを食し元気になりました
今日は七夕、お悩み相談は2Fまで

ワッショイ

0 件のコメント:

コメントを投稿