2008/09/22

カツアゲ

もっとパワフルになって下さい、そして頭を使って下さい
クラッチばらすのに40分て。。。笑えません

今日は帰り道にです、そう若者3人組に道を塞がれたのでした
お〜、これはまさしくカツアゲ。
いや、オヤジ狩り。。。

カツアゲなら許すもオヤジ狩りとは許せませんね!

やっちゃう〜?などと後ろから聞こえてきましたので先手必勝です
道を塞いでたDAXの鍵を抜きイチローばりに投げ飛ばしてやりました
鍵を目で追う若者3人
続けて横に止めてあるモンキをーガツンとしてやりました

若者は怒り狂うと思いきや「すみませんでした。本当にすみませんでした。」
ペコペコして何度も謝ってきます、意味わかりません
謝るってことはキット悪い事でもしてた自覚があるんでしょう

写真でも撮っておけばよかったです


302の測道は危険がいっぱいです