2008/08/03

NEW ORDER CHOPPER SHOW 2008

行ってきました、夏のチョッパー甲子園in神戸
暑い中日焼け止めクリームとキャメルバックを持って

道中珍しくトラブルがおきました

といってもコイルが折れただけでした
縛ってよしデス○
ヘルメットには巨大な鳥の糞が炸裂してました
ナイストラブルです

会場はバイクがたくさんありました、あたりまえです
どれもこれもステキなバイクです
カスタムしてしまいそうな病にかかりそうで恐ろしかったデス

出展されてたバイクの画像は毎度コチラで楽しんで下さい
毎回丸投げめんどくさがりFEWです、いつもスンマせん(笑

会場見たり駐車場見たり歩きました

FEWさんもバイク出させて頂きました
ありがとうございます
いつも見てますというお声を何人か頂戴しました
ストーキングでしょうか?
これまたありがとうございます


駐車場では名古屋のVISEクルーのみなさん注目されてました
ショベル率高し、いい感じの雰囲気醸し出してました


ということでおつかれさまでした!
睡眠不足に熱中症でテンションの低い帰り道
今回はユンケル忘れてました、ご迷惑おかけしました
話しかけてくれたヒト、懲りずにまた話し掛けて下さい

塩アイスクリームに癒された一日でした
いいんでしょうか、毎日アイスクリーム日和で。。。

よし、やせる。
その前にエンジンバラさなくてはいけません
今月末kadyと走る為にがんばります

ガソリン高すぎですね



0 件のコメント:

コメントを投稿