2008/08/05

自転車日和

今日は朝から店に着くまで1リットルも消費しながら到着
ガソリンより高くついてます
暑いです、自転車

今日のお客さんは愛知学院のコ、何でも明日北海道に行くのにキャリアが付かないそうな
自転車屋さんのお願いで工場長がサクッと治しました
気をつけて行ってきて下さいねー


そして仕事が終わってから栄を流します、店から案外遠いですね。。。

夜の繁華街を爆走しヨメちゃんの店に到着、3年間慣れ親しんだココももう少しでさよならです

2度目の移転なのに手際が悪すぎです、朝方まで手伝いさせられました

神戸の疲れが出る前に疲れを貯めときました
今日はマキ先輩に美味しいレモンのアイスを頂きました
久しぶりのアノ味は子供の頃を思い出しますね


最近子供の頃よりケッタに乗ってる気がします
あとアイスも毎日食べてるゼ


0 件のコメント:

コメントを投稿