2008/04/10

バチが当たりました

4月4日にパソコンがおかしくなりました
やれる事はやりつくしましたが治りません、師匠に電話です
別のノートで同じ原因を調べると「いけない事をしたんでしょう」とかズバリ的確な答えばかり。。。
コンピューターの御師匠に来てもらいオペ数時間、復活の呪文も唱えてもらいましたがダメとの事です、パーツを何点か注文しました


そして次の日はお客さんを助けにエーちゃんとツーリング

で、パーツがイロイロとやって来ました
先日買ったドライバーが大活躍!
バイクの作業用に買ったのにパソコンでオロしてしまいました。。。


死亡したハードディスクを何とかしてみようと試みましたがダメなようです
ちゃんとバックアップしとこうね。心に誓いました

ようやく半分くらい復旧しました
先は長いです


神様は見てるんですね(笑
もうしません


0 件のコメント:

コメントを投稿