2008/01/21

内職

ここ最近内職をがんばっていた2F総務課です
いや〜寒いです、雪降らんかったですね
帰りのケッタは鼻水全開でこいでます

バイクのお手伝いはパーツ待ち
で、しばらく引きこもりな2Fは春に向け落書きでもします
ん〜やる事遅いですね。。。

しかしシーズンに間に合えばヨイのです。
今年はダサイ感じでいこうと思いますので期待してて下さい
ベースのT−shもなかなかいい感じゼヨ

とりあえず客注分のお財布をがんばって作り続けます

HPなかなか更新してませんが靴や小物なんか色々と入荷しております
数があまり無い物はショッピングに載せてない(すみません、メンドクサイんです)んでヨロシクですます



0 件のコメント:

コメントを投稿