2007/04/19

初心者講習

今日は夜遅くにタカオちゃんがハーレーを持ってきました
自分でキャブを掃除したいらしく工場長に質問攻めです

しかし7年モノのガソリンの臭い事。。。
吐きそうでした


そんなこんなで今から自分のバイクです
とりあえずシリンダーをヌリヌリ。
もちろん素人なので缶スプレーです
黒になりました。


今日はロッカー磨いて名刺作ってHP更新(ウチじゃありません;)して終了です

あと何時間かかるんでしょうか?
その分体脂肪は減るのでしょうか神様



本日工場長お腹のお肉をヘッドで挟まれました
ようやく仲間入りです、待ってましたょ

0 件のコメント:

コメントを投稿