2007/03/31

雑用

こんにちは
せっかくの週末雨ですね。
桜咲いてるとこは散っちゃいますね

今日は昼過ぎから雨が降りそうだったのでバイクをメンテナンスの為バラしました
さすがデスクワークのワタクシ、最近ボールペンより重いモノを持った事が無く工具すらちゃんと扱えません(笑

1F工場長に御指南受けながらばらせました。



さすが
十年選手。。。


ピストンリング折れてました
ピストンやカムもカタログに載ってないものばかりです(廃盤)

そんなとこをふまえ2・3ヶ所気になるとこをこれからリペアしていきます


ここ最近のパワーダウンもこれで解消!
の予定です


みなさん春の交通安全週間です
制限速度を守りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿